2013年4月26日金曜日

ありがとうございました!2013.4.20 Ruimte Live at 久留米 J's BAR

久留米「J's BAR」ライブでは、おかげさまで大盛況でしたm(__)m

J's BARのマスター、ママ。そして、ゲストで出演してくださった弥永さんとくるみさん。そして、お越しくださった皆様。

本当にありがとうございました!

いろんな方に支えられてるんだ、と改めて、その有り難さを身に染みて感じました。心より感謝しております。m(__)m

ありがとうございました!































2013年4月19日金曜日

熊本「JAZZ INN おくら」Ruimte(ラウムテ) Jazz Live 2013.4.19(金)

本日4月19(金)は熊本JAZZ INN おくら」でRuimte Jazz Liveです。



先日、ありがたいことに9月のビックイベント中州ジャズへの出演も決定し、いよいよ気合いが入ってきました♪

メンバーは、熊本出身の男性ジャズボーカリスト 園田雄也。そして、熊本出身で現在福岡で活動中のベーシスト 赤松貴文。そして、福岡のジャズギタリスト奥田英理の3人。

実は、66.66パーセントが熊本出身なのです(笑)

ボーカル・ギター・ベースという珍しい編成で、JAZZのスタンダードナンバーや、一度は聞いたことのあるPOPSを“オシャレ”にお届けします。

ぜひ応援に来てくださいね♪

◆日時 4月19日(金)20時スタート(2 Stage)

◆料金:2000円(学生1000円)

◆会場:Jazz inn おくら
TEL 096-325-9209(予約は不要です)
〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井1-12
【地図】http://goo.gl/maps/zUqzw

2013年4月18日木曜日

大分 別府温泉の「ここちカフェむすびの」Ruimte Jazz Live 2013.5.6(祝・月)

大分の別府温泉街にあるステキなカフェ「ここちカフェ むすびの」で、5月6日(祝・月)にライブする事になりました(*^-^*)

築100年の風情ある木造一軒家で、とっても居心地のイイ空間です。

GWの思い出に、別府温泉とRuimteラウムテ)のジャズ・ライブを満喫しませんか。


◆出演 Ruimteラウムテ
 Vocal 園田雄也,Guitar 奥田英理,Bass 赤松貴文

◆日時 2013年5月6日(祝・月)
 開場 19時 / 開演 20時

◆料金 2,000円

◆会場 「ここちカフェむすびの
 住所 大分県別府市鉄輪上1
 電話 0977-66-0156
 >>地図とアクセス

2013年4月3日水曜日

Ruimte(ラウムテ)ジャズライブ in 久留米 福岡 2013.4.20(土)

ブログを見に来てくれて、ありがとうございます♪ Ruimte(ラウムテ)のギター奥田英理(ひでのり)です。
 
ボーカル園田雄也とギター奥田の初☆仕事は、久留米のと某レストランでした。
 
あれから、数年・・・今はベース赤松貴文が加入し、Ruimte(ラウムテ)というバンド名で九州を中心にライブ活動しています。
 
しかーし、よくよく考えたら、Ruimte結成のきっかけをくれた久留米でライブをしていないではないですか!!! ホント薄情者ですね・・・(T_T)すみませんでした!
 
ということで、原点回帰&感謝の気持ちを込めて、2013年4月20日(土)に久留米での初☆ライブを行います。
 

 
 
J's Barのマスターがフライヤーを作ってくれました! 
ありがとうございます!
 

  • 会場J's Bar
    福岡県久留米市日吉町9-43 ザ・ソフトビル 1F

  • 日時 4月20日(土)
    19時30分オープン
    20時スタート
  • 料金 3,500円 (1ドリンク付です)
 
 
ジャズのスタンダードはもちろん、洋楽ものの名曲をジャズアレンジでお届けします。
 
「ジャズのライブは行ったことがない」という方も楽しんでいただけると思います♪
 
演奏者の息遣いまで感じるライブ!
ぜひ、一緒に久留米の夜を楽しみましょう。
 
メンバー一同、心よりお待ちしていますヽ(^-^)ノ

2013年4月1日月曜日

Ruimte(ラウムテ)の最新カバー曲

James Taylorの名曲
Don't Let Me Be Lonely Tonight

「いつかラウムテでこの曲をやりたい!!!」by ボーカル園田雄也




ホントにイイ曲~
Youtubeはnoonさんがカバーされたものです。

2013.3.29 Ruimte Live at Cafe Ballueco


2013年3月29日(金)

ベース赤松貴文が 正式加入したRuimte(ラウムテ)の初ライブ☆

お越しくださった皆さん、来れなかった方も、ありがとうございましたー!

次回は、4月19日(金)熊本市の「Jazz Inn おくら」、20日(土)久留米市の「J's Bar」です。

今年はいろんなところへ参ります。ぜひ遊びに来てね! 【今後のライブ情報


新曲「Don't let me be lonely tonight / James Taylor」

しょぇぇぇぇ~~~!!!


イチ! 二ー! Sandu!
※クリフォードブラウンの「Sandu」より引用。猪木ではございません!

おっ れっ のっ
ベースを きけー!!!
5分だけでも いいー(゜-゜)

「あかまってぃ!いい!いいね!」by Yuya

新生 ラウムテとして初のライブ☆

フライヤー好評でした♪


— 場所: カフェ バルエコ

Ruimte(ラウムテ)ブログ スタート!

九州を中心に演奏活動している若手ジャズメンによるバンド


Ruimte(ラウムテ)



のブログがオープンしました!

男性ジャズボーカリスト園田雄也、ジャズギタリスト奥田英理、ベーシスト赤松貴文の3人編成のバンド。ジャズを基本スタンスとしながらも、

Stevie Wonder(スティービー ワンダー)、
Elton John(エルトン ジョン)、
Grover Washington, Jr(グローヴァー ワシントン ジュニア)・・・などの一度は耳にしたことがある(かもしれない)名曲をジャズ アレンジでお届けしています♪

今後このブログに「ライブ情報」などの最新情報や、ライブの動画や音源、リハーサル風景などをアップしていきたいと思いますので、よかったらチェックしてくださいね☆

どうぞよろしくお願いします!


ボーカル 園田雄也(そのだゆうや)

ギター 奥田英理(おくだひでのり)
ベース 赤松貴文(あかまつたかふみ)